チェンマイマッサージ|ナイトバザール近くのゴールドハンドタイマッサージGold Hand Thai Massage体験記

チェンマイ観光初日のお楽しみは、夫婦そろっての『タイマッサージ』です。

タイに来たら『タイ飯』と『タイマッサージ』は欠かせませんし、特に私は『タイ飯』と『タイマッサージ』を安く、存分に、味わうのが目的で旅行先をタイに決めている感じもします。

今回はタイ・チェンマイのタイマッサージを、ナイトバザール近くで検索して味わってみました。

チェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店を探す

朝食を食べて身支度を整えたら、飛行機の長旅の疲れを癒やすために『タイマッサージ』店を探すことにしました。

ル・メリディアンホテルチェンマイの近く、タイチェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店はないか...

とガイドブックを見ても、まーチェンマイについてはガイドブック情報が本当に少なくって、ほとんど載っていないんです。

ということでル・メリディアンチェンマイすぐ、ナイトバザール近くのチャン・クラン通り周辺をちょっと散策。

 

ル・メリディアンチェンマイを出て左に進み
チャン・クラン通りに向かって右側の風景

 

ナイトバザール方面に向かって歩いてみることに

チェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店発見!ゴールドハンドタイマッサージGold Hand Thai Massage

すると100mも歩かないうちにチェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店を発見!

 

ゴールドハンドタイマッサージGold Hand Thai Massage

 

価格表を見てみるとタイマッサージ2時間で300バーツ!
これは良さそうです

タイマッサージのお店、そんなに安易に決めていいの?

と思うかもしれませんが、タイマッサージのお店ってチェンマイに限らずどこも競争が激しいようで、街マッサージ店の激安店でもマッサージクオリティは高いです。

おそらく日本で受けるタイマッサージよりも遥かに上手で、なおかつ価格は2時間で1500円程度ですから充分満足できます。

ちなみにタイの場合はお店の外で従業員さんが待機しているので、そのまま導かれるようにお店の中へ誘導されました。

チェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店|ゴールドハンドタイマッサージ店内の様子

キレイな店内です

 

レジ廻りも整頓されています

 

お店の入り口側は足マッサージ用のチェアになっています

 

奥がタイマッサージのブースです

チェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店|ゴールドハンドタイマッサージのトイレは外の共同便所

いよいよタイチェンマイで初のタイマッサージにチャレンジ。

でも2時間の長丁場ですから、その前にトイレに行こうと思ってお店の人にトイレの場所を聞いたら、お店の外に誘導されました。

 

このようなビルの中を通り歩くこと約2分

 

ナイトバザール会場にある共同トイレですね

 

誰もいなかったので失礼して撮影
でもとってもキレイなトイレだっだです

 

昼間はこんな感じのナイトバザール、夜の景色が楽しみになりました

チェンマイナイトバザール近くのタイマッサージ店|ゴールドハンドタイマッサージの施術は

とても上手なタイマッサージでした。

指の入れ方が尖らずに痛くなく、じーっくりゆ~っくり指圧してくれる感じですし、ウマいって感じでしたね。

なのでチェンマイにいる間にもう一度夫婦で来ようと決めました。

ル・メリディアンチェンマイからも歩いて数分ですし、メッチャ便利ですよね通うのに。

MEMO
また私は特に共同トイレのキレイさに驚きました

これだけトイレがキレイだと、ナイトバザールもきっと良いんじゃないかなーと勝手に思った次第です。

※このナイトバザールには最終日夜に訪問し、同じアングルで写真を取ってみましたので、そちらも是非ご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です