海外旅行のショルダーバッグ|防犯対策バッチリで安全なおすすめ3選

海外旅行でまず最初に考えておきたいのは、お財布やパスポートなどをスリなどの被害から守る防犯方法です

先日も女優の鈴木紗理奈さんが、スペイン・マドリードの宿泊先ホテルのレストランでパスポートを入れたバッグを横座席に置いていてスられたというのがニュースになっていましたよね。

そして私も実際にシンガポールのセントーサ島でお財布をスられたことがありますし、スペイン・バルセロナの地下鉄で女スリに狙われた経験もあります。

 
ですから海外旅行を安全に楽しく過ごすためには、持ち歩くバッグにも注意が必要です。

そこでここでは、トラブルも無く海外旅行を楽しく過ごすための、海外旅行のショルダーバッグ防犯対策バッチリで安全なおすすめ3選をご紹介します。

【楽天市場デイリーランキング】海外旅行 ショルダーバッグ 安全の検索結果はコチラ>

海外旅行のショルダーバッグ|防犯対策バッチリで安全なのを選ぶコツ

治安の良い日本ならば旅行中に何か大変なことが起きるなんてことはありませんが、海外は何が起きるかわかりませんよね。

海外生活に慣れているなら大丈夫ですが、初めてや久しぶりの海外旅行ならば防犯面が気になります。

旅行中に大事なパスポートが盗まれたりお金をすられてしまったらどうしよう!

このように海外旅行で防犯に不安を感じる人も多いのでは?

そんな不安な思いを感じることなく海外旅行を安全に楽しめるショルダーバッグをご紹介します。

海外旅行中に特に心配なのは外に出たときです。

安全に楽しく観光地を回ることができたら良いのですが、何も起きることない事を考えなければなりません。

ですから外出時のバッグは、防犯面を考えて前に抱えることができるショルダーバッグを選ぶ方が多いです。

ショルダーバッグの中でも安全性を重んじて作られたものを選びたいですが、防犯のことを考えますとバッグの開けっ放しは防ぎたいです。

ですからバッグの中身が整理されていてすぐに必要なものを取り出せるもの、人から見えないところに大事なものを入れられるポケットがついているとうれしいです。

海外旅行のショルダーバッグ|防犯対策バッチリで安全なおすすめ その1|ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグ

防犯バッチリ!海外旅行のショルダーバッグ安全なおすすめ一つ目は、ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグです。

 
ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグは、中を開けるとポケットがたくさん付属していますので、大事なものを分けてしまうことができます。

海外旅行中にパスポートなどを出さなければならないことも何度かありますが、すぐに取り出せる作りがビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグのメリットです。

ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグならば、取り出し口を開けっ放しにする時間も少なく安全です。

そしてビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグはスキミング防止機能付きのファスナーポケットもありますから、その中にお財布を入れておけばスキミングされる心配もありません。

ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグは口コミでも安全で楽しく海外旅行を送れたという声がありますので、安心できるバッグだと言えるでしょう。

背面には隠しファスナー付きポケットも付いていますから、大事なものはそこに入れておくことができます。

ビサイユのA4ノート収納ショルダーバッグは、背面ポケットということで少々肩がけしていると取り出しにくいという欠点もありますが、防犯面を考えれば背面ポケットはあると助かります。

海外旅行のショルダーバッグ|防犯対策バッチリで安全なおすすめ その2|KANSAI BISの斜めがけショルダーバッグ

防犯バッチリ!海外旅行のショルダーバッグ安全なおすすめ二つ目は、KANSAI BISの斜めがけショルダーバッグです。

 
KANSAI BISの斜めがけショルダーバッグも、防犯面を考えて海外旅行中に貴重品を持ち歩いても大丈夫なように、背面にはファスナーポケットが付いています。

そして背面ポケットの中に、更にオープンポケットが付いています。

このようなポケットですと、パスポートやスマホなど絶対に守りたいものを安全に管理することができますから、心配することはありません。

KANSAI BISの斜めがけショルダーバッグのポケットの形状は、使いやすい形になっていますから収納もしやすいですし、取り出さなければいけないとなったときに貴重品をすぐに取り出すことができます。

またKANSAI BISの斜めがけショルダーバッグは、防犯というところだけを考えているのではありません。

海外旅行中はお財布にガイドブック、手帳など、持ち歩きたいものはけっこうあります。

KANSAI BISの斜めがけショルダーバッグはそれらの持ち運びたい荷物はしっかり収納できるだけの容量があって、しかもすっきりした形になっているのでおしゃれです。

  • しっかりポケットがいくつも作られているところも口コミで貴重品なども分けてしまいやすい

と評判です。

必要なものを取り出さなければならないときに取り出すのに時間を取られてしまうことがあります。

そうなりますとバッグを開けている時間が長くなってしまいますから、防犯面で不安があります。

ですがKANSAI BISの斜めがけショルダーバッグのように、しっかり分けてしまっているならばバッグを開ける時間も短いですし心配はいらないでしょう。

海外旅行のショルダーバッグ|防犯対策バッチリで安全なおすすめ その3|吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグ

防犯バッチリ!海外旅行のショルダーバッグ安全なおすすめ三つ目は、吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグです。

 
吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグ、見た目はとてもシンプルな形になっていますから、防犯面については特に何も考えていないように見えます。

けれど実際は決してそんなことはありません。

吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグの中を開けてみますと、中にはポケットがたくさん取り付けられています。

ポケットは3つ、ペンホルダーが1つ、そして吊りファスナーポケットが1つ装備されていますから、ほぼほぼ思い通りの使い分けができます。

吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグはそれゆえ、防犯面でも自信を持っています。

これだけ中にはポケットがついていても、見た目が非常にシンプルなので安全面にそれほど気をつけて作られたバッグには見えません。

ですが実際は防犯面を考えて作られているという見た目と違うところが、吉田カバンのポーターフォーカスショルダーバッグの魅力となっています

海外旅行のショルダーバッグ防犯おすすめまとめ

海外旅行は安全に何も問題がなくすごして、楽しく帰国したいですよね。

ですから安全に海外旅行先から帰ってくるためには、持っていくバッグも防犯性を重視して選びたいものです。

海外旅行中は貴重品をホテルなどに置きっぱなしにしておくこともできませんし、持ち歩くのもいろいろ不安があります。

いつも安全に持ち歩くためには、ショルダーバッグならばなんでもいいということではないのです。

海外旅行に携帯するショルダーバッグは、防犯面だけでなくデザインや色などもこだわりたいですが、安全なだけでなくおしゃれなものもたくさんありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です