【宿泊記】プラヤデルカルメンホテルおすすめ!アズールビーチリゾートザファイブズ

今回のメキシコ・プラヤデルカルメン旅行は、会員制旅行会社:ワールドベンチャーズの旅行プランにあった

  • アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン バイ カリスマ
  • Azul Beach Resort The Fives Playa Del Carmen by Karisma

のオールインクルーシブプランにしてみようということになったのですが、実はアズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメンにするときはちょっと不安もあったんです。

夫婦たび案内人

アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメンのホテル情報がめっちゃ少なかったという!

「プラヤデルカルメン ホテル おすすめ」で検索しても情報が少なすぎて

海外旅行で滞在先のホテルを決める時って、まず最初にいろいろ調べますよね?

まあワールドベンチャーズの旅行ホテルは「全て4つ星以上」でセッティングされているとのことなんですが、私達夫婦はワールドベンチャーズを利用するのは初めてですから不安にもなりますし、ホテルのグレードは自分でチェックしてみたくなるのが常です。

特に前回のメキシコ・カンクン旅行から1年しか経っていないのに、同じ地区のプラヤ・デル・カルメンを選んだ理由が

  • ワールドベンチャーズの旅行プラン「アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン」5日間滞在プランが、オールインクルーシブでも破格の安さだった
ということもありまして。

でもやっぱり

夫婦たび案内人

オールインクルーシブで格安って、ホテルのグレードはどんなんだろう?本当に大丈夫なのかな??

って心配になってしまいまして。

そこで私達夫婦も最初はネットで、「アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン バイ カリスマ」のホテル情報の検索をしたんですがなかなか出てこないというか、公式サイトを探すのにも一苦労しました。

トリップアドバイザーでホテル名検索してもそんなに上位表示されていませんし、とにかくアズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン バイ カリスマの情報が少なかったんです。

ということで、散々検索して辿り着いたのがこちらの公式サイト。

英語で検索しないと公式サイトが出てこなかったという。。。

つまりそれだけ日本語で紹介されている機会が少ないホテルだったんです。

ですが世界的には有名なリゾートホテルを多数運営している会社のようです。

プラヤデルカルメンホテルおすすめ!アズールビーチリゾートザファイブズとは?

カンクンから50kmほど南下したコスメル島の近くにあるリゾートホテルです。

ちなみに私達夫婦は、「アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン バイ カリスマ」について、日本のガイドブックなどにも載っていませんし、日本の旅行会社サイトなどを見てもプランニングされていないので、全く知りませんでした。

日本人が泊まった宿泊記的なブログ情報もありませんでしたし。

それでも世界的にメジャーなビーチリゾートに旅行することができるというのは、会員制旅行会社ワールドベンチャーズのおかげかもしれません。

アズールビーチリゾートザファイブズのワールドベンチャーズ旅行プラン

こちらが会員制旅行会社ワールドベンチャーズのドリームトリップスに当時掲載されていた「アズールビーチリゾートザファイブズ プラヤ・デル・カルメン バイ カリスマ」の旅行プランです。

注目!
5泊オールインクルーシブで一人839ドルって安くないですか?

839ドルって、日本円に換算すると約8万9千円くらい。

5泊料金ですから、1泊一人17,800円でオールインクルーシブで泊まれるのって(ホテル宿泊料金だけなのですが)それでもメッチャ安いと。

前回のメキシコ・カンクンで宿泊したホテル「フィエスタアメリカーナ」の費用と比較しても激安だと。

メキシコ・カンクンのリゾートエリア、日本のツアーでオールインクルーシブだと1泊4万円前後が相場なんです

レアキャラ

しかもワールドベンチャーズのプラチナ会員だと、空港からホテルまでの無料送迎が込みで、なおかつ滞在中のボーナスプランまでついています。

ということで、このプランだったら飛行機を別手配にしてもかなりお安くカンクンに行けるのでは?と思い、利用してみることとしました。

 

What’s WorldVentures?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です