海外旅行のショルダーバッグ防犯用におすすめ、スリ対策もバッチリな3選はコレ!

日本で暮らしていると、普段は防犯対策について考えることはほとんどないですよね。

ですが日本と海外では、治安の状態が全く異なります。

海外といってもいろいろな国がありますが、日本と比べるとおおよそ防犯面では不安なところが多いです。

ですから海外旅行時の防犯対策は、自己防衛として個々にしっかりしておかなければいけません。

海外旅行中は一日中外に出ていることも多いですから、外出中に必要なものを入れるバッグが必需品ですが、防犯面から考えるとたすき掛けできるショルダーバッグが一番おすすめです。

では海外旅行で防犯対策から選ぶとしたら、どんなショルダーバッグを持っていけばいいのでしょうか?

スリに会う心配もなく、海外旅行を楽しく行ってくるためにおすすめの、海外旅行ショルダーバック防犯対策品をご紹介します。

>海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品の楽天市場売れ筋デイリーランクングはこちら

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選|その1 レレバートのトラベルショルダーバッグ

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選の一つ目は、レレバートのトラベルショルダーバッグです。

 
レレバートのトラベルショルダーバッグは海外旅行に持っていくことを考えて、特に防犯面を充実させています。

これをなくしたら日本に帰ることができなくなってしまう大事なパスポートなどは、バッグの中のセキュリティポーチにしまっておくことができます。

さらにこのショルダーバッグは、カギをつけられるようにキーフックがついています。

メインポケットのファスナーには簡易ロックも付いていますし、これならば防犯対策として問題はないでしょう。

いくら海外旅行でスリに狙われたとしても、レレバートのトラベルショルダーバッグなら簡単にはバッグを開けて財布を取り出すことなんてできません。

またレレバートのトラベルショルダーバッグは、スーツケースの持ち手キャリーバーにも装着できますので持ち運びやすいです。

ですから海外旅行だけでなく、国内旅行であっても使いやすいおすすめのトラベルバッグです。

カギなどは落としやすいものですが、海外旅行中になくしてしまったら大変です。

でもレレバートのトラベルショルダーバッグはならば大事なものはしっかり管理することができるので、口コミでも評判が高いです。

値段が安めのショルダーバッグですと、素材が値段相応だという意見もあります。

ですがレレバートのトラベルショルダーバッグはたくさん収納できて、しかも大事なものはしっかりしまっておける防犯対策ショルダーバッグですから、海外旅行に行くときに持っていると本当に安心できます。

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選|その2 ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグ

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選の二つ目は、ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグです。

 
ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグは大きめのバッグとなっていますから、バッグの中にガイドブックや雑誌を入れることができます。

またミレストヒュッテのメッセンジャーバッグの内側にはファスナーポケットが付いていますから、海外旅行中に持ち歩くことになる貴重品をしっかりおさめられます。

これならば防犯面でも安心です。

バッグを開けた時に中身が見えてしまうと防犯上不安になりますが、ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグメインの収納部分はファスナーでしっかり閉じておけます。

ですから簡単にバッグの中のものが取られることなんてありません。

ファスナーポケット以外にもスマホなどをしまいやすいフロントポケットがついていますから、スマホを使いたいときにはすぐに取り出せます。

ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグ購入者の口コミでは

  • ミレストヒュッテのメッセンジャーバッグは、ファスナーのポケットがいくつもついているので防犯面で安心できた

と、口コミでもよかったという意見が多いです。

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選|その3 NOTRE FAVORIのお財布ポシェット

海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品、スリ対策もバッチリな3選の二つ目は、NOTRE FAVORIのお財布ポシェットです。

 
NOTRE FAVORIのお財布ポシェットは、上質な本革を使ったショルダーバッグですからとてもおしゃれですし、もちろん防犯面についてもバッチリ考えられています。

NOTRE FAVORIお財布ポシェットの中の仕切りは大きく4つに分かれていて、ジップポケットの中にはさらにジップポケットが2つもついています。

この隠れたジップポケットの中に、誰にも取られたくない大切なカギやパスポートなどを入れておけば防犯対策は問題ありません。

NOTRE FAVORIのお財布ポシェットはポケットが多いことから収納もしやすく、防犯対策も問題なし。

それでいて革製のちょっとお洒落なバッグですから、海外旅行で防犯も気にしなければいけないけれどおしゃれなバッグが欲しい方におすすめです。

海外旅行でスリにあう確率は?

実は日本人が海外旅行時にスリ被害にあう確率は、とても高いのです。

海外旅行でスリに会ってしまったなど、事故が起きてしまった方は、ネットで調べてみるとけっこういらっしゃいます。

実は私達夫婦も海外旅行でスリ被害に合っていますし。

 
海外旅行で新しい文化に触れたり、いろいろな人と触れ合ったりして楽しかったのに、結局はスリにパスポートをすられたら・・・

一人だけ日本に帰ることができなくなってしまった、なんてことになると、もう海外旅行に行きたくないとなってしまいますよね。

海外旅行と言ったってたった数日の旅行なんだから何も起きるわけない...

と軽く考えている方もいるでしょう。

ですが防犯については、ちゃんと考えておくことに越したことはありません。

何かあってからがっかりするのではなく、犯罪に巻き込まれることがないことを考えることが大切です。

そうなると、防犯対策が施されているショルダーバッグなら問題なく楽しく帰国できます。

>海外旅行のショルダーバッグ防犯対策品の楽天市場売れ筋デイリーランクングはこちら

海外旅行のショルダーバッグは防犯対策品でスリ対策!

海外旅行で防犯対策のために何ができる?

と聞かれてもピンとこないかもしれません。

ですから、なんとなくショルダーバッグならば安心だと思っている人が多いのではないでしょうか?

たしかにショルダーバッグならば、しっかり肩にかけておくことができます。

トートバッグやハンドバッグのように、さっとスリやひったくりに取られるなんてことにはなりません。

ですが防犯対策品として考えるのならば、ただのショルダーバッグではいけません。

スリに簡単に取られることがないよう、特別なチャック付きの隠しポケットが付いているものがいいですよね。

さらにカギなどでチャックをフック固定させることができたりしていると安心です。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です