オールインクルーシブをメキシコのビーチリゾートで格安に満喫!ハードロックホテルバリャルタ編

2018年11月、ワールドベンチャーズDreamTripsを利用したメキシコ・プエルトバジャルタ5泊オールインクルーシブプランの夫婦たび。

今回でワールドベンチャーズDreamTrips旅行は2回目ということもあり、かなり慣れてきた感のある夫婦たびになりました。

そこで今回もまたオールインクルーシブを海外のビーチリゾートで格安に満喫した、ハードロックホテルバリャルタ5泊オールインクルーシブプランの宿泊感想をまとめました。

この記事はこんな人にオススメ!
  • オールインクルーシブを海外のビーチリゾートで格安に満喫したい人
  • ハードロックホテルバリャルタのオールインクルーシブプラン内容を知りたい人
  • オールインクルーシブを海外のビーチリゾートで格安に満喫できるワールドベンチャーズDreamTripsに興味のある人

ワールドベンチャーズDreamTripsのオールインクルーシブプランは海外のビーチリゾートでも格安?

私達夫婦はちょうど1年前に、ワールドベンチャーズDreamTripsの旅に初挑戦。

それはメキシコ・プラヤデルカルメンにあるアズールファイブスホテルのオールインクルーシブプラン5泊だったのですが、そこでDreamTripsのオールインクルーシブプランが大好きになってしまいました。

それまでは否定的だったオールインクルーシブを、海外のしかもメキシコのビーチリゾートで格安に満喫できたからです。

そこで今回もプラヤ・デル・カルメンとは別のメキシコ太平洋側にあるプエルトバジャルタの「ハードロックホテルバリャルタ」オールインクルーシブプランをチョイスしたのですが、やっぱり大正解でしたね。

DreamTripsのメキシコ「オールインクルーシブプラン」は、海外のビーチリゾートで格安に満喫できて、本当に贅沢を楽しめます。

なんといってもホテル内での全食事とアルコール類を含めた飲み物がすべて無料で楽しめますから、お金もお土産代くらいしかかからない。

それでいて今回の「メキシコ・ハードロックホテルバリャルタ」オールインクルーシブ5泊プランは

  • ホテル代1人一泊17985円

この金額で、メキシコのビーチリゾートで、ホテル内での全食事とアルコール類を含めた飲み物がすべて無料のオールインクルーシブを楽しめるんですから、どんだけおトクかってこと。

日本のクラブメッドCLUB MEDだって、全国どこを探しても1人一泊はこんなに安くありません。

しかもこのお値段で、1日はオプショナルツアーの「マリエッタ諸島シュノーケルクルーズ(日帰り)」もセットになっているという。

ですからワールドベンチャーズDreamTripsのハードロックホテルバリャルタ5泊オールインクルーシブプランは、私達夫婦にとっては『メッチャおトク!』でした。

メキシコ・ハードロックホテルバリャルタのオールインクルーシブプランで良かったところ

メキシコ・ハードロックホテルバリャルタ5泊オールインクルーシブプランで特に良かったのは、次の3点です。

1.$750のリゾートクレジットがプレゼントされたこと

1室につき750ドル(日本円82147円相当)のリゾートクレジットがプレゼントされました。

これは宿泊者がホテル内のスパや高級ワイン、更にはゴルフやOPツアーなどを申し込むときに使える、無料のクーポン券みたいなもの。

ですが申し込んだ金額の2割は手数料として現金払いしなければならないので、200ドルのスパメニューを受けると40ドルは自腹という意味。

なのでまあおトクな割引クーポン付きと考えたほうが良いですね。

私達夫婦はこのリゾートクレジットを利用して「プエルトバジャルタ市内観光40ドル/人」に行ってみましたが、請求金額は2人で16ドルでしたので、こういう使い方はアリかと思いました。

2.ハードロックホテルバリャルタのレストランがどこも超美味しかったこと

オールインクルーシブプランの目玉はホテルのお料理です。

ですからホテル内にあるレストランのお料理が美味しくなければ全然ダメ!になっちゃうのですが、ハードロックホテルバリャルタのレストランそしてルームサービス料理はどこも超美味しい!

朝ごはんもさることながら、日本食、ブラジル料理、イタリアンと、すべてのお料理を滞在中は楽しむことができました。

夫婦たび案内人

お料理だけでいうと前回のプラヤ・デル・カルメンのアズールファイブスよりも美味しかったです!

3.ハードロックホテルバリャルタの夕日が最高にキレイだったこと

ハードロックホテルバリャルタはメキシコの西海岸に面していますから、太平洋を一望できるロケーションなんですね。

そしてハードロックホテルバリャルタのお部屋やプライベートビーチから見ると、日本側のほうへ夕日が落ちていくんです。

これがメッチャきれい。

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋お部屋から見た昼間はこんな感じで
普通の南国ビーチリゾートっぽいのですが

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋2この海のかなたには日本がある
そう思うだけでノスタルジックな気持ちになり

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日1更に夕暮れ時ともなると

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日2なんとも言えぬ美しい夕日が

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日3太平洋にゆーくりと沈んでいきます

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日4この海の先には日本があるのかと思うと

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日5ピンク色に映る雲にも哀愁を感じ

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日6時にはこんな感じにもなったりして

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日7夕日のエッジが効いてますよね

ハードロックホテルバリャルタのお部屋から見た太平洋に沈む夕日8そしてまた夜が訪れるという

ハードロックホテルバリャルタから見るサンセットは本当にビューティフォー。

ハードロックホテルバリャルタのビーチでいただくテキーラサンライズテキーラサンライズというよりもテキーラサンセットカラーです

ということで2018年11月のメキシコ・プエルトバジャルタにあるハードロックホテルバリャルタ5泊オールインクルーシブプランの旅もまた、素敵な平成最後(おそらく)の夫婦たびとなったのでした。

この記事のまとめ
  • ワールドベンチャーズDreamTripsのオールインクルーシブプランはオールインクルーシブを海外のビーチリゾートで格安に満喫できる
  • メキシコ・プエルトバジャルタにあるハードロックホテルバリャルタは、レストランの料理が全て美味しいのでオールインクルーシブプランには最強!
  • ハードロックホテルバリャルタの太平洋に沈む夕日は、なぜか日本を思い出させてくれる美しさ

>BACK【まとめ】メキシコ・プエルトバジャルタのリゾートホテル|ハードロックホテルに泊まってみた!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です