ワールドベンチャーズとは?夫婦たびドリームトリップ体験・旅行プランまとめ

50’s夫婦たびはワールドベンチャーズのプラチナ会員(夫のみ)で、すでに数回ワールドベンチャーズのドリームトリップスを利用して海外旅行に行ってます。

なので「体験者は語る」的にいうと、ワールドベンチャーズの海外旅行プランって行ってみるとガチでイイんですよ、本当に。

ですが、ワールドベンチャーズのネット口コミなどを見ると、かなり否定的な意見が多数を占めているように感じます。

その理由は、おそらく「ワールドベンチャーズの勧誘方法」に原因があるんじゃないかと、個人的に思うのですが...

そこで、ここでは現役のワールドベンチャーズプラチナ会員である50’s夫婦たび記事をまとめました。

この記事はこんな人にオススメ!
  • ワールドベンチャーとは?どんな会社で、どんな内容なのかを知りたい人
  • ワールドベンチャーズの海外旅行プランにはどんなものがあるかを知りたい人
  • ワールドベンチャーズのプラチナ会員はどんな海外旅行プランから選べるのかに興味のある人

ワールドベンチャーズでメキシコ・プエルトバジャルタのホテル選び

2018年に50’s夫婦たびしたメキシコ・プエルトバジャルタ。

この旅行プランは、ワールドベンチャーズのドリームトリップスで選んだ海外旅行で、50’s夫婦たび的には2回目のワールドベンチャーズ体験旅行になります。

とはいえ、それまで私達夫婦は

「メキシコのプエルトバジャルタってどこにあるの?」

という、全く知らない、聞いたこともない、検索したこともない地名。

そんなメキシコ・プエルトバジャルタに50’s夫婦たびで行けたのは、ワールドベンチャーズの旅行プランを50’s夫婦たびできる日程で検索したら偶然出てきたからに他なりません。

つまり、ワールドベンチャーズ会員でなかったら、私達夫婦はメキシコ・プエルトバジャルタに50’s夫婦たびすることは絶対になかったのです。

そんな貴重な体験ができた内容を、記事にしたのが↓こちらです。

ワールドベンチャーズのドリームトリップスで旅行プランを探す方法!プラヤ・デル・カルメン編

私達夫婦が初めてワールドベンチャーズのドリームトリップスを利用して海外50’s夫婦たびしたところ、それがメキシコ・カンクンのそばにある「プラヤ・デル・カルメン」です。

50’s夫婦たびでは2016年3月にメキシコ・カンクンに行ってますが、カンクン旅行前にいろんなプランを比較検討していたウチの奥様(ヒメ)が

「メキシコ・カンクンのオールインクルーシブプランでこの料金は信じられないくらい安い!」

という一言から決まったメキシコ「プラヤ・デル・カルメン」旅行。

そのメキシコ「プラヤ・デル・カルメン」旅行を決めた、50’s夫婦たび初のワールドベンチャーズ海外旅行をどのようにして決めたのかについて記事にしたのが↓こちらです。

ワールドベンチャーズのドリームトリップは本当におトク?ガチ検証してみた!

そしてメキシコ「プラヤ・デル・カルメン」旅行を決めるとき、

  • ワールドベンチャーズのドリームトリップはどのくらいおトクなのか?

について、2016年3月のメキシコ・カンクン50’s夫婦たびとワールドベンチャーズドリームトリップ「プラヤ・デル・カルメン」旅行を比較して内容を記事にしたのが↓こちらです。

 
このように両者の比較検証をすることで、メキシコのオールインクルーシブプランに関しては、ワールドベンチャーズのドリームトリップランのほうが『日本の旅行代理店に頼むよりもメッチャ安くて超おトク』に楽しめることがわかりました。

チェンマイ高級ホテルが格安!ル・メリディアンチェンマイ4泊でこの価格は凄い!

50’s夫婦たびではメキシコカンクン旅行の次に「タイ・チェンマイ50’s夫婦たび」をしています。

そのタイ・チェンマイで宿泊したホテルにチェックインしたときに、ロビーで偶然「DreamTripsドリームトリップス」のロゴサインのある受付テーブルを見たのですが、そのときは

「あー、ワールドベンチャーズの旅行プランでも、チェンマイのこのホテルに泊まれるんだー」

って思っただけだったんです。

でもですね、そのうちに「ワールドベンチャーズのドリームトリッププランでチェンマイに旅行したら価格はいくらなんだろ?」と気になって、帰国後に私達の50’s夫婦たびチェンマイプランと、ワールドベンチャーズのチェンマイ旅行プランを比べてみました。

すると、けっこう驚きの事実がわかったので、その内容を記事にしたのが↓こちらです。

マチュピチュツアーの値段が激安!ドリームトリップスだとメチャ安だった件

このようにして実際に50’s夫婦たびで行ってみたところとワールドベンチャーズの旅行プランを比較することでおトク感を実感した私達夫婦は、近い将来に絶対行きたい50’s夫婦たび先である

  • マチュピチュ遺跡ツアー

をワールドベンチャーズのドリームトリッププランで行ったらどのくらいで行けるのかが気になりました。

そんなときに、ドリームトリップからメールで送られてきた新着旅行プランに、偶然「マチュピチュ遺跡ツアー」があったのです。

その内容を記事にしたのが↓こちらです。

 
マチュピチュ滞在期間を含め、このワールドベンチャーズ・ドリームトリッププランもかなりおトクだったので、現在は心の中で仮予約しています。

ワールドベンチャーズ旅行ツアーの値段と内容|ディズニーに家族旅行する場合

ここでは、当ブログの読者様からいただいたワールドベンチャーズのドリームトリッププランに関するお問い合わせのアンサー記事として、

  • 『香港ディズニーランドに大人2人子供2人で家族旅行する場合』

ワールドベンチャーズのドリームトリップ旅行プランは、会員になってないと詳細はわかりませんから、やっぱり入会を決める前に知りたいと思うのは当たり前ですよね。

そのあたりの内容を記事にしたのが↓こちらです。

海外旅行だけじゃないワールドベンチャーズの旅行プラン

ワールドベンチャーズのドリームトリップ旅行プランには、定期的に日本旅行のプランも出てきます。

ここではそんなワールドベンチャーズのドリームトリップ日本旅行プランとして、「大阪4泊5日」と「東京・鎌倉4泊5日」の2つを記事にしました。

【ワールドベンチャーズの評判】苦情の真実と仕組みで知ってほしいこと

このようにワールドベンチャーズの会員になると、

  1. とても魅力的な海外旅行プランを会員特別価格で楽しめる
  2. 日本の旅行会社では考えてもみなかった海外旅行プランがあり、しかも安心して参加できる
  3. 豪華客船クルーズなどもおトクな会員特別価格で行ける

という特典は間違いなくあるのですが、そんなワールドベンチャーズの魅力を打ち消すかのごとくネットで悪評が立っていることに、私はとても違和感を覚えています。

そのあたりの内容を記事にしたのが↓こちらです。

以上が、50’s夫婦たびの「ワールドベンチャーズとは?50’s夫婦たびドリームトリップ体験・旅行プランまとめ」です。

この記事のまとめ
  • ワールドベンチャーズのドリームトリップ旅行プランは、実際に行ってみるとかなりイイ
  • ワールドベンチャーズのドリームトリップ旅行プラン、特にメキシコオールインクルーシブプランは超オススメ
  • ワールドベンチャーズのドリームトリップ旅行プランは、日本の旅行代理店よりもかなり安くパック旅行を楽しめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

简体中文繁體中文NederlandsEnglishFrançaisDeutschItaliano日本語PortuguêsРусскийEspañolไทยTiếng Việt