スーツケースに子供が座れる!木馬みたいなLFF乗れるキャリーがSNSで人気沸騰中の件

いまSNSで「子供が座れるスーツケース」「子供が乗れちゃうキャリーバッグ」と木馬みたいなスーツケースが人気沸騰中なのをご存知でしょうか?

その正体は「LFF乗れるキャリー」。

楽天市場2019年7月デイリーでもバッグ・小物・ブランド雑貨総合ランキング1位を獲得しています。

「LFF乗れるキャリー」とは?

  • 座席が満員のときに子供を座らせられるからラク
  • 普通に大人の荷物も詰められる大容量で、荷物を中で固定もできる
  • 子供が握るハンドルと安全ベルト付きなので、子供の脱落を防ぐことができる

容量はMサイズ(21㍑)とSサイズ(18㍑)の2つですですが、耐荷重はそれぞれ50kg、40kgあります。

子供が座っても安心で、そのままキャスターで押したり引っ張っていくこともできます。

子供がキャリーバッグから落ちないよう長さ調節が可能な安全ベルト付きで、ハンドルもあるのでまるで木馬にのった感じです。

それでいてスーツケースとしての機能も備えており、防犯ロックもついています。

各種品質テストもクリアしているスグレモノです。

「LFF乗れるキャリー」の口コミを見てみると

娘の誕生日のプレゼント用に購入しました。
作りもしっかりしており頑丈です。
旅行に行ってもそう簡単には壊れないと思います!またなかなか目立つので見つけやすいですね!
これからの旅行の必需品になりそうです。保存用のカバーも付いてきました。今のところ大満足です。
とても可愛いデザインですので、おすすめできます。

色も写真の通りのビビッドで可愛いです。デザイン、サイズ的にもとても良く、息子が大変気に入ってます。
調整可能の安全ベルトが付きまして、子供が乗っている時はとても安心です。
容量的には、家族3人1泊の荷物が入り、歩きたがらない4歳娘も運べて、
移動は楽でした。滑りもよかったし、軽くて持ち運びしやすいです。
空港でこれを引っ張る姿にはまわりから注目の的で、どうやらこういった商品は目立ちみたいですね。

商品が今日に届き、さっそく開けました。
色も写真どおりな感じで、作りもしっかりしているようで、使ってみないので、わかりませんが、キャスターの動きも良くて、使いやすそうでとても気に入っています。
子どもが乗ったりして遊んでいます。旅行の時のカバン以外にもおもちゃとしても使えます。買って良かったです。

素敵なスーツケースです
何かと荷物の多くなる子連れ旅行。 
子供が歩き疲れたときはまだ抱っこ抱っこいうので乗れるスーツケースを探していました。そこで見つけたのがこの商品でした。
子供が歩き疲れた時も乗れますし、空港は広くて動きやすいので、退屈することなく楽しめました。
3泊分くらいの子供と大人の衣服と必要な物はしっかり入りました。
注目度も高く、目立つ形をしているので、すぐに見つけられるのも良かったです。

「LFF乗れるキャリー」は、どうやら子供に与える親側の遊び心をかなりくすぐるようで、なかなかの高評価になっています。

何より、旅先で子供を安心して座らせてあげられるのはイイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です