[広告] 当サイトはプロモーション広告を含むことがあります
コロナ直前の2020年2月、タイ・ホアヒン夫婦たびで4連泊した「デュシタニホアヒン」のホテル施設をまとめてレポートします。
プール・ビーチ・ロビー・庭池と、ビーチリゾートとしての見どころが凝縮された一軒です。
デュシタニホアヒンのロビー|開放感とゴージャスさが別格

開放感がハンパなく、しかもゴージャス

宿泊棟につながる廊下も広々としています
夜のロビーはシャンデリアと照明で幻想的な雰囲気になり、チェックイン時の第一印象でデュシタニを選んで正解だと確信しました。
デュシタニホアヒンのプール|大きくて南国ラグジュアリー感たっぷり

オーソドックスな形ですが非常に大きくて対面が遠い

2月の札幌から来ると考えられないほどの楽園モードです

南国プールのラグジュアリー感を存分に味わえます
プールは一部エリアで水深2.2mと深くなっており、泳ぐ人もジャグジーでのんびりする人も両方楽しめる設計です。
プールが広すぎて対岸が遠い!混んでなくて静かだし、ずっとここにいたい。北海道の2月がウソみたい(笑)
ウチの奥さま
デュシタニホアヒンのホアヒンビーチ|ほぼプライベートビーチ状態

プライベートビーチではないものの、ほぼホテル専用状態です

口コミでも「海が本当に美しい」という声が多い
ホアヒンのビーチは遠浅で砂が白く、透明度も高いと口コミで評判です。
プライベートビーチという表記ではありませんが、実際にはほぼホテルの専有状態で、静かにビーチを満喫できます。
デュシタニホアヒンの庭池|敷地内の熱帯植物と池
ホテルの敷地内には熱帯植物が生い茂る庭と、大きな池があります。
ロビーとプール棟を結ぶ通路沿いに広がるこのエリアも、南国リゾートらしさを高めてくれる空間です。
夜は池の周りにライトアップが施され、チェックイン時の夜景が特に印象的でした。
夫婦たび管理人
ホテルでのんびり派の方ならデュシタニホアヒンは最高の選択です。プール・ビーチ・庭池と、ホテルから一歩も出なくても4泊が充実します。

